テロリストに恋してる! プチオンリー 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、机の上においてあるもの予定・前日にアップで遅くてすみません!

「純愛!?テロリスト」

A5/60p/漫画/500円
サンプル
純愛シリーズのテロリストの捏造漫画
底槻忍に片思いの岩城庸の漫画

「エロリストに恋してる!」

A5/36p/漫画/18禁/400円
サンプル
忍視点・ギャグエロな18禁です。

~あらすじ~
Hしない宮城にむかついて、忍は大量の媚薬を宮城に飲ませるが…

000.gif 「先生!Hして!!」

A5/20P/漫画/コピー/200円

高校教師の続編のような感じの漫画です。全然違うかもしれないけど!それにしても昔のイアンがひどいです。
あらすじ(原案・友人
高校教師、宮城の下駄箱に手紙が入ってて…

21424e0c.jpeg ひげぱんだ人形
100円~400円

私が二度塗りを怠ったせいでひげパンダの顔がムラ顔になってしまいました(´・ω・`。)
でもよくよく見ると時々可愛いので、買わなくてもいいのでちら見でもしてくれると嬉しいです!

委託

純情ハーモニーの企画のシールラリーのパンフレットを本部の混雑緩和で、私の机にも置いてます。
パンフレット/1部・100円
詳しくは本家を読んで下さい。

シールラリーに参加する人はシールくださいって言ってください、シールを一枚渡すと思います(^∀^*)
シールラリーの景品に私が書いたテロも混じってます、いつもどおりの絵です。頼んでくれたとき、ととさんが女神様に思えました。ととさんいい人だった~!宮城もかっこいいって言ってくれて・・・・(´;;`)



たぶんこんな感じです。もし上の新刊オフ本2冊なかったら、私の発注ミスで来なかったんだ、やっぱこいつ馬鹿だって思ってください。なんか来るはずの見本誌が着てなくて電話しても繋がらないけど、たぶんデータ入稿だから、見本誌来ないんだと思って頑張ってます。
売り子に「なんで初めてなのにこんな置いてんだよ、ばっかじゃねーの!!」って何度も殴られたけど頑張ります!来てくれた人に迷惑かけそうですが、できるだけかけない気持ちで頑張ります~><。

メールありがとうございます!><返事たまっててすみません!イベント終わってから胃の痛くない状態でお返事させてください!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは^^
いよいよなんですね〜。
私は行けないので、本当に残念です。うんこぷさんに愛の告白しに行きたかったです!!

あの短期間で、こんなにたくさん描かれてたんですね!すごい!!
本当にお疲れ様です。

楽しんで来て下さいね!
遠くから、成功をお祈りしてます!!

では、コメント失礼しました。
ハルタロ 2009/06/27(Sat)16:32:53 編集
Re:無題
ハルタロさんを見たかったです!!
きっとロックでやんちゃな感じなんじゃないかと思ってます。

よく好きなテロサイトの話を友達でしてるといつもハルタロさんの感想で盛り上がります。宮城かっこよすぎです。これからもちょうファンです!!!!><*応援してます!!
2009/06/28 21:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]