テロリストに恋してる! オフライン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱肛できた~~~~~~~!!
無事かどうかわかんないけど、脱肛することができました(´;;`)これも色々教えてくださった方のおかげです、ありがとうございました!

オフラインページ →書き直しました。頭に変なのが入ってたから、IEでも見れるんじゃないかと思いますたぶん、見れない方は言ってくれると助かりますよろしくお願いします!

ファイアフォックスでしか確認してなかったら、真っ白って報告もらって恥ずかしいです><!すみません!!
htmlファイルの何を間違って真っ白になっちゃうんだ。いつもと違う書き方したせいかな(´・ω・`)真っ白だった方すみませんでした!!!!!
解析見てたら全然IEがなくて、結構IE少ないんだなとか思ったり、友達からもなんも反応なくて冷たいやつだなって思ってたけど、気づけよって感じでした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れさまでした!!
脱肛おめでとうこざいます!!本物の漫画家さんみたいでカッコ良いです!!でもずっと脱肛脱肛って言うからそろそろアレ?冗談と思ってたけどマジで脱肛なの?って心配になってきました。モノ書き商売って体に悪そうですね(´・ω・`)

私事ですが今日私も会社辞めまして、祝い事でもないんですがとりあえず彼氏がケーキ用意してくれました。開けてみたらケーキに「柚子さん 乙」と書かれてて、これケーキ屋にこう書けって頼んだ訳!?って聞いたら、うん、『おつ?乙ですか!?』って何回も聞かれて、取りに行ったときも『本当にこれでいいんですか!?』って聞かれたけど、って言ってました。アホ可愛い奴め。

本、通販されるときは絶対買います!イベントで完売しないように、ふてくされた顔で売って下さい(`з´)「何か用!?買うの!?買わないの!?スケブ?めんどくせーな…まぁ…どうしてもって言うんなら…書いてやってもいいけど…。べっべつに、アンタの為なんかじゃなくて気分転換だかんなっ!!!」みたいな。
いやーそれバカ売れしそう(つд`)
柚子 2009/06/20(Sat)00:39:13 編集
Re:お疲れさまでした!!
柚子さんおはようございますー!!よく脱肛しがちなのでこの変換のままでいました。脱肛できてよかったです!!><*

彼氏羨ましいですね!!!!いい彼氏ですね!!!!!!
でもだんだん好景気に向かいそうでよかったですよね!私もいい仕事見つけて早く転職したいです。
アホ可愛いって(´・∀・`*)いいなーー~~~羨ましいな~~~~~!!!ケーキくれる男とか理想すぎです!!!!

ツンデレ販売すればいいんですね!じゃあ柚子さんが通販頼んでくれたときにそれしておきます!!
売り切れちゃうことは本当にないので大丈夫です。それよりも余りすぎて、宅急便は何キロまで受け付けてくれるのかが今心配です。
2009/06/25 06:25
おつかれさま
うんこぷさん

おめでとう&おつかれさまです。

作品楽しみです。

でも、今のところ、イベントに行ける確率

30%を切りつつあります。

どうなるんだろう。あと一週間ちょっとですね。

とにかく、楽しみにしつつ。

どうぞゆっくり休んでくださいね。
ぽこ 2009/06/20(Sat)08:20:58 編集
Re:おつかれさま
ぽこさんおはようございます!
え?行けない可能性が30%切るんですか??!(´・0・`)そんな・・・・・
仕事大変そうですね。残業しないで速攻で帰って同人誌書いてた私の時間をぽこさんにあげたいです。ぽこさんみたいな立派な社会人になりたいです

がんばってください!!!><
2009/06/25 06:27
よばれてとびでてジャジャジャジャーン★(呼んでないっつの←)
こんばんはッ★!

ほんとですかー??
嬉しいです―――!!
んじゃーうざったいままで
いっちゃいます★
蹴飛ばしたくなるカンジに←

自由にコメントして下さい、
なんて言われたら
ほんとに自由にしちゃいますよ?!
しちゃいますからね??←←

アゲアゲ了解しました~

はい、堂々と胸はっちゃって下さい!!

宮城のことが大スキで大好きで
どうしたらもっと
好きになってもらえるか
いつも必死に考えてる、
愛すぎる忍ちんと
そんな忍ちんを内心めちゃめちゃ
可愛いと思ってる宮城に悶えます!
ふとしたときにおもってることを言う
宮城とそれに照れてる忍ちんも
悶えます!!!!!
どっちがーとかではなく
2人揃ってるのが萌える、ってカンジです!

ボツにしちゃったんですか…!
分かりました、忘れます!笑
妹さんも17なんですか★
偶然、いやこれは運命←

お姉ちゃんって呼ぼうかな。
だめですか??
本気です((うざ

テロ仲間、
こちらこそよろしくお願いします!!!
語りましょーう♪+゜

梨多 URL 2009/06/20(Sat)20:41:18 編集
Re:よばれてとびでてジャジャジャジャーン★(呼んでないっつの←)
梨多さんおはヨーグルトっ☆
なんかコメントタイトルがすごくて朝から目が覚めました!!!どんどん好きにやっちゃってください!

ね~~~忍と宮城ってなんであんなに萌えるんですかねっ!!!!
宮城が内心可愛いと思ってるのとこの、内心ってのがポイントですよね!!なぜ外に出さない!!!><*あの二人のかみ合わない馬鹿さ加減=無限大萌え
なんかすごく梨多さんと意見があいます!やっぱりテロはそうですよね!!

妹はまだ誕生日迎えてないので16でした!でもまあ一緒ってことで!
えーお姉ちゃんって呼んでくれるんですか??(´・∀・`)わあーい!その響き大スキなのでぜひ呼んでください。
2009/06/25 06:33
おつかれさまです!
こんにちは!この間はお返事ありがとうございました!最近ほぼ毎日ここに通わせてもらってますーw

脱肛おめでとうございます!!サンプル見てからイベントに行きたい感がどんどこ増してしまいましたが、地方住みなので難しいんですよね…
通販を楽しみに待っています(^^)売り切れちゃいませんように!!w


そうですよね!!w-inds.とロマがすきなんて…これぞ運命wwFeel The Fateですね><!!
葉山さんの曲は神曲だらけですよね!!LIGHTわたしも好きですー!1番って決めるのは難しいですけど、強いて言うならsomewhere in timeが好きです!
今年のLIVEはアルバム出さないみたいだしLIGHTも歌うかもですね(*´д`*)!

最近うんこぷさんの影響でテロに侵食されつつありますよー!笑
なんだか本家よりもこちらのblogでの萌えが莫大過ぎて…!!もうエロリストに恋してる!と純愛テロリストのサンプルだけで萌え死んでしまうかと思いました><ww本家は純愛テロは出ないんですかね??
まや 2009/06/21(Sun)14:54:11 編集
Re:おつかれさまです!
まやさんおはようございますっ
最近なにも更新してないのに毎日なんて・・・・・><。ありがたすぎて、目からよだれが出ます・・!
地方住まいなんですね!!そうするとライブってどこらへん行ってるんですか??

somewhere in timeが好きなんですか、私も好きです><*でもなんかマニアックですよね!!葉山さんの歌ってあの優しい葉山さんの詩がいいですよねっ
今年のライブってどうなってるんですかね?!?私生まれて初めて初日当選したのでどうなるかドキドキです。ライブでやってない曲を発掘ライブするんですかね。それともライブ後に発売するアルバムをやるんですかね???(´・ω・`)

うちので萌え補充してもらえて嬉しいです!!やたら描いててよかったです。
本家で出て欲しい願いを込めて純愛かいてみましたー!!いつか本家で出て欲しいですよね!
2009/06/25 06:40
無題
60Pで500円は赤字になるよ。
今からでも遅くないから値上げしなよ。
もっと貧乏になるぞ。
べん 2009/06/21(Sun)15:16:13 編集
Re:無題
もう書いちゃったからしょうがないよね(´・ω・`)
赤字はこれからもおかゆ食べ続ければいいからいいかなって思ってたけど、イベント相場価格市場なんてものがあったんだね。失敗したよ、
でももう書いちゃったからしょうがないよね・・・(´・ω・`)
2009/06/25 06:41
無題
またもや携帯から失礼します~

久々にこちらにコメ残してみます。
脱稿お疲れ様でした!
イベントは多分またもや行けないと思うので…
通販を楽しみにしています。
純愛~の表紙が今までのうんこぷさんの絵で一番ツボにきました!
緑色の背景が素敵ですね~。

お友達のべんさんもおっしゃってますが、60P500円は安過ぎだと思います。
わかりやすい目安として、同人誌10Pにつき100円という計算が平均的かと思います。
赤字になるのも勿論ですが、安過ぎる同人誌というのは周りのサークルさんとの価格に折り合いが保てないものなので、もう少し値段をあげてみては如何でしょう?

差し出がましいコメントで申し訳無いです。

直参楽しまれて下さいね!
印刷所からの搬入が届かないなんてそうそうありませんから、(刷り上がったら色がちがーう!とかはありますが;)安心して参加してきて下さいね!

通販待機組の一人として、首を長くして待ってます。


とりあえず今はお疲れ様でした♪
うどんこ 2009/06/21(Sun)23:14:54 編集
Re:無題
うどんこさんがー!お久しぶりです!

来られないんですね!残念です。でも近所なのに来られないって仕事忙しいんですね。お仕事おつかれさまです!
純愛の表紙は人気がなくて、苦手な厚塗り絵だったので、気に入ってもらえて嬉しいです・・・!緑の空って可愛いですよね。

値段の件でありがとうございます!><。
サークルさんとの折り合いなんてものがあったんですね。さっぱりそこのとこ考えてませんでした。ほんとうにやってしまいました、
でもイベント参加は最後だと思うので、見逃してくださいって感じで頑張ります。もう載せちゃったから、しょうがないですよね・・・・・(・ω・`)

直接搬入ミスはそうそうないらしいですよね!でもなんかその、そうそうないの部分のごくたまにあるの内の一人になったらどうしようとか思ってる自分が胃が痛いです!
がんばります!!!よかったら通販よろしくおねがいします!
2009/06/25 06:48
お疲れ様です^^*
お久しぶりです~っ。

脱稿おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした(≧ワ≦)

イベントには行けないですが、通販させて頂けるのを楽しみにしています!
2冊も読めるなんて嬉しすぎですっ!

これからも、うんこぷさんの素敵なテロを楽しみにしてます♪♪

追記:オフラインページ、IEですが表示されています^^
真っ白の時は、自分のPCがおかしいんだと信じて疑わなかった私です・・・(←バカ
ゆめ 2009/06/22(Mon)00:08:51 編集
Re:お疲れ様です^^*
ゆめさんお久しぶりです!!!同人誌の件ではお世話になりました!!無事に脱肛できました~~!!!
通販よかったら利用してください。通販のやり方よくわからないんですが。
これが全部終わったらまた、ネットでアップしていくただのネットおたくの日々に戻りたいですー!

追記ありがとうございます!なんか全員見れるようでよかったです。
真っ白だとなにごと?!って感じですよね!!!一晩ずっと真っ白だったかと思うと恥ずかしいです!!
2009/06/25 06:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]