テロリストに恋してる! offline 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23スパーク【東6 あ71a】【うんこ村】で参加します!
テロのコピー本置いてるからよかったら遊びに来てください!

01.gif

02.gif

宮城が忍から離れていく話です。宮城がかわいそうなので気をつけてください!
PR
 
今日はイベントありがとうございましたっ!お話してくれた方ありがとうございます!差し入れもありがとうございました!むしゃります!
イベントすごい楽しかった!主催のおうじさんとマキさんありがとうございました(・ω・*

新刊の通販始まりました。

通販ご利用はこちらから
通販について詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!
6/26東京コミックシティのお知らせです ※追記 スペース間違えてました。37b→正しくは「38b」です!すみません!

 東1ス38b 【テロ恋】 

  新刊  

110615terro.jpgTERRORISM
B5/P52/R18
600円

KEDAMAにしさんとの合同漫画本です

あらすじ
うんこぷ→宮城の元に間違えてセクサロイドが配達される
にし→
宮城がふらっと入った回春マッサージ店に忍がいた

110624kai.gif宮城開発
コピー/A5/P16

あらすじ
目が覚めると宮城はパンツ一丁で拘束されていて…

※宮城x忍ですが、宮城のケツの穴がどうにかなるのが苦手な方はご注意ください!

 既刊 

365日テロ
A5/P132
1200円

 
 

ラブテロ
A5/P76/合同本
600円



 

 グッズ 

ポストカードセット 
16枚/700円

 委託 

 ラミカキャラ
キャラ2枚で50円

妹の作ったラミカです。
純ロマとセカコイ主要なキャラからどうでもいい脇役までだいたいいます。
気が向いたら見てってください(*・∀-)☆
 
 
 参加 

純情フェスタ 景品のホログラムPPカードテロ描きました。あと手書きカードも描きます!

こんな感じです!イベント来られる方は覗いてってください!
新刊のうちのコピー本がP16でまだ一枚もペン入れ入ってない状態だからどうなんだって感じですが、できるだけ頑張ります!!

最初は私買いものに行ってるので、売り子のらんぽこさんに最初の方は頼んでます!
そんな感じでした!当日はよろしくお願いします!!なんか書き忘れてるような、
6/26東京コミックシティで頒布予定の新刊の表紙っ!(仮)

【TERRORISM】R18、52P予定です。KEDAMAにしさんとの合同本です。18歳未満の方はすみません!
~あらすじ~
一人暮らしの宮城、食器洗浄器を注文するが間違えてセクサロイドが届き、宮城は返品しようとする。
110615terro.gif
他/にしさんの漫画

スペースは【東1 ス38b】【テロ恋】です。既刊も持ってく予定です。日付近づいたらまたお知らせします!
合同本にしさんに誘ってもらえました(^・∀・^)純ロマ界の奇才のにしさんと一緒のテロ本出せて不安と楽しみが入り混じってるので、無事に発行できたらぜひ読んでください!
まだ原稿終わってないから頑張ろう!

拍手とコメントありがとうございます!!!原稿で更新おろそかになっちゃっててすみません!
11/21純情ミラクルのレポ!!
主催の水緑さんが最初の方からずっと優しくていい人だった!!イベント主催してくださってありがとうございます!
うちのサークルに来てくれたみなさんありがとうございました!><一緒に参加してくれためいかさんもありがとう~!

この日具合が悪くて、記憶があやふやだったんだけど、河童乱舞さんのレポ読んで色々思い出した。
河童さんに「レポにうんこぷさんはいい人だったって書けよ」って言っておいた気がするんだけど、おかしい、その文が見つからない
差し入れもありがとうございました><!かなりプリティーだったやつちょっと載せ
9_1_06.jpgクマとかヒヨコとかのくっきー!なんたる可愛さでしょうか。テロラブって描いてあるハート型のクッキーもあったんです。ハートにしてテロラブって描いてくれるそのテロへの愛が嬉しくて泣きました。
88ac6b02.jpeg はぁはぁパンダサブレ(´・д・`)中身がうっすら透けてるんだけど、中身はまじでパンダ!!はあ可愛い
55cbb0bf.jpegカッパさんがくれた手紙の中に忍が!!あーメンこい!!(*´Д`)=3肝心の手紙の内容はしょうもなかったけど、忍めんこーー!(*´Д`)=3

スケブも頼んでくださってありがとうございました!一人スケブ持って帰っちゃってますすみません!明日送りますので!
イベントありがとうございました!(*^▽^*)
サークル参加するといつも体調崩して、なんか今回はずるずる体調不良引きずっちゃった。明日からがんばるぞー!!


■お知らせ1
通販のメールには全て返信済みです。もし届いていない方いらっしゃいましたら、拍手もしくはメールフォームより一言お願いします。

■お知らせ2
冬コミ1日目のKEDAMAにしさんのところで、2011テロ恋カレンダー委託してもらえることになりました!
スペースは【西つ20a】 12/29です。
私も一般で遊びに行く!1日目いっぱい買いたいのあるから楽しみ!

>チュンミンさん
お疲れ様でした!帰って間もないのにメッセージありがとうございます!!もっとお話したかったです~なぜ忍にメロメロにならないのかもっと突っ込んで聞きたかったです!そんで説得したかったです!
>セーラー服かわいい。
やっぱせーラーですよね
>まってました通販ありがとうございます~~~
こちらこそありがとうございますー!
>ふるふるしてる忍ちん、かわいい。疲れが癒されます。
震えながら強がってんのたっまんないですよね!!疲れ癒せて嬉しいっす!><
>めいかさん
お疲れ様~!カレンダーありがとう!紙が弱まったらもう1個買ってくれれば大丈夫!(*^▽^*)さらりさんってほんと天才だよね!天才純情戦士だよね!あたらしい変を探すことにしたよ~おやすみ~
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]