テロリストに恋してる! offline 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

561222a0.jpg
【新刊】Shinobu Collection 32p/コピー本/300円
あらすじ→宮城は女装雑誌をたまたま見てるところを忍に目撃され、変態とののしられてしまい……

※女装やコスプレが苦手な人は注意してください※


サンプル


まだできてないから発行できるかわかんないけどよろしくおねがいします。まだあと10P残ってるとか…(´;д;`)急げ急げ!!!
スパコミ限定で忍の頭に本物のリボンがもしかしたらついてるかもしれないですよろしくお願いします。もし発行できてなかったらすみません!!

委託で1月発行のナミさんのテロ漫画「ああ!ああ!ああ!」も置いてるので、買い損ねた方はどうぞ~!忍がワイルドでオシャレです。1冊いくらだっけ

あと隣の隣の机できよた家さんがウサミサの無料配布コピー本を配るんだけど、その中に私もウサミサ漫画書かせてもらえたからよかったらきよた家さんから奪ってください。私が純情フェスタで配り損ねたウサミサポストカードもそこで一緒に配ってもらえるのでよかったら奪ってください。ポストカードは枚数少ないから早くなくなるかもしれないけどウサギさんが不細工だから別に持っててもしょうがないですね


拍手どうもありがとうございます!!!><コメントもどうもありがとうございます!!激しく読んでます!!全て片付いたらお返事さしてくだせえ!
PR
8b1f71f9.png
コミスタのペンの設定変えた!これでいい感じになるはず!
今スパコミの原稿してて、ネーム1段階終わった~(*^0^*)ふ~あと2週間か。スパコミってテロ好きはあんま来ないよね。どれくらい持っていけばいいんだろう。

※ときみや投票ありがとうございます!!票数が2個まったく同じだから、これだってやつに暇だったらもう一回押してもらえると助かります!><

拍手ありがとうございます~!本の感想とかアンソロの感想とかどうもありがとうございます!><*
お返事不要のコメントどうもありがとうございました(´・ω・`*)嬉しかったです!
つづきから拍手レス→
自家通販受付中です。ちょっと遅くなってすみません!通販特典のいつもの変な紙つきです
通販フォーム
通販フォーム

通販の詳しい説明はここで→通販の申し込み方

携帯メールで不着が多いので、申し込むときはフィルタ外してから申し込みください。
取り置きされてた方は、「先生Hして」か「鬼畜ネクタイ」、どれを取り置きしてたか備考欄に書いて申し込みください。入金の際、1冊200円プラスして入金してください。

通販カートが使えない使い方がわからない使いたくない方はメールからお申し込みください。下記をコピペして記入して送ってください。メールの場合、1種類の注文上限数がないので、いくらでも大丈夫です。
------------------------------
【お名前】
【ふりがな】
【郵便番号】
【住所】
【欲しい本x冊数】
------------------------------

メール宛先→「terokoi.u☆gmail.com」(☆を@に変えてください)

5/3 スーパーコミックシティでも頒布予定なので、遊びに行かれる方はそっちを利用していただければと思います!
今日もういっかい更新しに来たい、忍の日・・・・
3/28純情フェスタありがとうございました!!!
とっても楽しかったです!同人誌買ってくれたり、お菓子くれたり、声かけてくれたり、どうもありがとうございました!!

イベントで4種類くらいポストカード配ったらこれが最初になくなった。この絵すごいキモくて嫌いだったんだけど、そうじゃなかったですかね!?!?もらってくれてありがとうございます!


>すみさん
ピクシブではどうも!仲良くなってください!!!!宮城が困りながら体は忍のこと引き寄せてるのいいですよね!!どんどんサイト邪魔してください~~~~(*^∀^*)

>なかやさん
イベントではありがとうございました!!パンダ号も押し売りで買ってくれてありがとうです!スケブはキモ宮城かいてしまってすみませんです。なかやさんに言いたいこといっぱいあったんですけど、ゆうこりんに気を取られてすっかり忘れてしまいました!!><悔しいです!

つづきから大阪レポ→
今から夜行バスに乗るから行ってきます!!

まるで大阪に行ってる気分になれる大阪レポート日記つけておきます!!

大阪の旅

あとポストカードは8種類用意したかったけどムリだったからやめました・・・(ノ_・。)計画性がなくて・・・
だから買ってくれた人に取っていってください、って感じで置いておきます。誰かもらってください。
何か忘れてるような・・・・ハラハラする・・・・・・・・・
ハラハラする・・・・・・・

あと取り置き了解です!

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]