テロリストに恋してる! 質問とその回答 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Qスケブは頼めますか?
頼めます!たぶん書くのが早いと思うので暇そうな時に気軽にお願いします。その時は、自分の名前と、書いて欲しいキャラと、シチュエーション?を言ってください
例「うん子です。シースルーセーラー服を着た忍かいてください」
Qうんこぷってなんて呼べば
うんさんでも、こぷさんでも、ぷーさんでも、テロ恋さんでもなんでもいいです。呼びにくくてすみません
Q売り子さんは

多分1人~2人くらいいると思います。髪の毛が短いのが私です。
Qうんこぷは何時くらいにいますか?
トイレと、スケブ頼みにいく時以外はずっといると思います!気軽に話しかけてください!テンパってたらすみません(´・ω・`)
Q取り置き
慣れてないので上手く取り置けなそうなので、やりませんごめんなさい。しかし、オフ本は悲しいくらいにいっぱいあるので、本当に売り切れることはないので大丈夫です。
Q新刊どっちが面白いですか?
どっちでもないコピー本が一番面白いので、一冊だけ買うならコピー本買ってほしいです。

もし質問して載ってなかったら言ってください~
拍手などありがとうございます!!嬉しいです(´・・`。)がんばります!
妖精>かなさんはイギリスの妖精はいたずら好きだからってことで、そう例えただけで、妖精さんなわけじゃないです!

スケジュールを考えて、日曜に朝からがんばって一日やれば間に合うとか思ってたら日曜が本番だった><やばいやばい
同人誌購入を妹に頼んでるんだけど、18禁の本が買えなくてどうしようって感じです。後から自分で買いに行って売り切れてたらどうしよう。スケブ頼みたい人ばっかりで全員に書いてもらえることってできるかな・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
イベント
そろそろですね!
当日は有明の方角に向かって一日5回くらい祈りを捧げてこっそりうんこぷさんを応援します!
あと私の発言で妖精だと思われててすみません!にんげんだものね。
でも楽しいのでそのままでいてください^^
イベント楽しんできてね*私も漫画読めるの楽しみにしてます!
かな 2009/06/25(Thu)19:03:52 編集
Re:イベント
かなさん!!メールでもありがとうございました!
ネガティブなかなさんが好きです。心がつかめない人って好きです。
イベントで数回かなさん来てますか?って聞かれて「ネガティブだから来てないみたいです」って言っておきました(`・∀・´)b

本つまんなかったらすみません。かなさんにはイベントでしか本売らないから通販しないよって米返信で書くつもりだったのにイベント後の返信になっちゃって悔しい~~~~~!
2009/06/28 20:46
無題
うんこぷさんやっほーです(^_^)v
スケブ、りくSト悩むです~wwwHENTAI★宮城にするか、ラヴラヴテロカップルにするべきか・・・。イベント楽しみましょうね~♪
うんこぷさんが妖精さんだってKは知ってるですvvv
K 2009/06/25(Thu)22:32:01 編集
Re:無題
Kさんやっほーです!
今日はKさん代理の美人の女の人としゃべってきました!!背がものすごく高くてちょう美人でした!どこであんな代理の人捕まえてきたんですか??知識もちゃんとKさんの知識が植えつけられててすごかったです!
Kさんすごい面白い人で面白かったです。なぜあの人がこんな不可解なコメントを打つのかいまだよくわかりません!!!!

今日はありがとうございました!!><*楽しかったです~~!
2009/06/28 20:49
あと3日!!!
うんこぷさん、こんばんは!
ひさかたぶりにコメント欄で、
こ~んば~んわ~!(^0^)
上に変態の巨頭方がいらっしゃるので、私の変態臭が霞んで、
たいへん心強う御座居ます。

イベントまで約、3日です。
宮城が離婚したのを知って、オーストラリアから帰国する3日前の夜!
の忍の気持ちみたいな感じでしょうか。
最高にもえますね。
(全力で励ましています)

何はともあれ、イベントに向けて体調にはお気をつけて、
当日が楽しい時間となりますよう願っています。
発作的に新幹線に乗ってビッグサイトに向かっていたぜ、
などということにならないよう、自重しつつ自宅から応援しております。

すけべがんばって!違う、すけぶがんばって!

もえ田 2009/06/25(Thu)23:22:24 編集
Re:あと3日!!!
もえ田さんこんばんわ~~!!コメント欄ではお久しぶりですね!!!ずっとメールではお世話になりました!ほんっとーにありがとうございます!!!
なぜ変態巨頭が揃っちゃうんですかね??(´・ω・`)こんな健全ブログに。

オーストラリアから帰国する前のしのぶって燃える~~~~~!!!どんなだったんですかね??!きっとずっとドキドキして緊張してたに違いないですね。でも宮城はそのことぜってーわかってないんですね。萌えますっ!

イベント楽しかったです(´・ω・`*)
ただ自分はばかだし、やっぱり漫画でお金取るのは申し訳なくて胃が痛いのが止まらないので、もうサークル参加はいいです。一般は気が楽でいいですねー!!でも今日は人生で一番楽しかった気がします><*

もえ田さんずっとありがとうございました!!!!
2009/06/28 20:52
プチオンリー
もうすぐですね~。
頑張ってください!!
私も無意識のうちに新幹線に飛び乗らないように駅には近づかないでおきます!!
通販楽しみにしてますね~成功をお祈りしてります^^
はるひろ 2009/06/27(Sat)02:27:34 編集
Re:プチオンリー
頑張ってきました!!!はるひろさん改名おめでとうございます!!なかやさん!相変わらずかっこいい名前です。
お会いできなくて悲しいです!いつか会いたいです!
通販がんばりますね!全然やり方わかんないんですけど
2009/06/28 20:55
無題
わぁぁぁぁぁぁあ
今日は楽しみで興奮して眠れません!!!!!!!!!!
本当に本当に楽しみです!!!!!!!!!!
18禁じゃない本もあって良かったです!!
買えます買いますヽ(´∀` )

あぁ なんだか本当にもう緊張して心拍数その他諸々が興奮していてやばいです
まるで絶倫大王を飲んでしまったかの如く2828ハァハァが止まりません(>_<)
こんなきもい私ですが宜しくお願いします!!
2009/06/27(Sat)09:13:47 編集
Re:無題
紫さん!!!!
クッキーありがとうございます!!中見てびっくりしました!!あれって手作りなんですか??!すごすぎです。
なんか恥ずかしくて、若くてみずみずしい女の子ってこんなにまぶしいんだって感じで恥ずかしくてあんま会話できなくて自分の馬鹿って感じです。あとスケブごめんなさい。リベンジさせてください。

今日はどうもありがとうございました!!!会えて嬉しかったです~~
2009/06/28 20:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]