テロリストに恋してる! テロ会議 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人誌が脱肛できるかやばいので、やばくなくなるまで更新なくなります、ごめんなさい!!!!!

拍手ありがとうございます!!><*メッセージも嬉しいです、頑張ります、同人誌を!


つづき→












おわり

お気に入りサイトが閉鎖しちゃうと悲しい、その悲しみのはけ口が見つからないっ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです!!!
わわわっ同人誌作り…?書き…?頑張ってくださいね(・∀・)!完成楽しみにしてます!!!

閉鎖、すごく悲しいですよね(´;ω;`)私もはけ口がわかりませんが笑顔でお疲れ様でした!て言いたいので悲しいとか寂しいとか言いません!!ちょっと上の文で言ってしまいましたが……。
うんこぷさんはまだ閉鎖しないでくださいね><!今日もものすっごく爆笑してしまいました!!ちょっとしたイライラとか悩みなんて吹っ飛ぶくらいいつも元気もらってます!!大好きです!!!!

2巻の宮城にお腹痛くなるくらい笑いました!通販も楽しみにしていますー!!!

蜂蜜まぁや 2009/05/27(Wed)23:40:59 編集
Re:無題
蜂蜜さん!お久しブリーフですね!!!お元気でしたか?私は元気です。

閉鎖悲しいですよね。笑顔でお疲れ様なんて言えず、閉鎖しないでとか、寂しいから嫌だとか、閉鎖するなんてふざけてますとか言ってしまいました。身を清めてきます。
私が閉鎖するって?!?なにをおっしゃいますか。こんなにかわいそうなくらいテロってる人が閉鎖するわけないじゃないですか。たとえウィルスに感染サイトに成り果てても閉鎖しませんよ。生恥さらしながら運営中ですからね今も。

生蜂蜜さんが見たいので、蜂蜜さんには通販しないので、ぜひプチに来て欲しいですのう。
2009/06/07 23:17
モエ禿げそうDEATH
うんこぷさん、こんばんは!
この話をそれぞれの声優さんの声に変換して読むと、
山火事のごとくモエます。

宮城を毎日見られないことがこんなに寂しいだなんて、
初めて知りました…。
宮城のワキ毛キャーって言ってるかわいこちゃんは、
さっさとテロサイトを再度立ち上げたらいいと思います☆
(かなさん狙い撃ち)

同人誌の完成を、心より楽しみにしております。
完成の暁には、宮城エチャとかできたらいいですね。
また連絡いたします!

もえ田 2009/05/28(Thu)00:05:28 編集
Re:モエ禿げそうDEATH
もえ田さんばんこんわ!!先日はどうもありがとうごまあざらしでした!!!ジャンル変更させようとしてるとしか思えない萌えの宝をどうもです。毎日のおかずです。

どこかで毎日宮城かいてくれるネガティブな子犬ちゃんは落ちてないですかね???宮城が見たくてたまらないです。宮城の描きにくさはもう苦しみです。
たしか前にかなさんが宮城の脇毛と陰毛だったらどっちっつって、脇毛!って言ってた気がするから脇毛を用いてみました!今頃脇毛少女はなにしてるんですかね。

完成したらまじでエチャしたいです~~~~~~~!!最近ネットでも現実っでも全く遊んでないのでほんとうに、暗い人間になってきました(´・ω・`。)
2009/06/07 23:21
無題
うんこぷさん、テロ会議、最高に笑えました。

テロサイトの閉鎖は悲しいですよね。

本当にテロの場合、ポスカ集には
桜吹雪の一枚しかなくて、愕然としましたし、
アニメ2は一話と、角川の扱いもひどいですが、
こんな最高なテロをもっと読みたいし、
春菊先生とうんこぷさんを応援しなきゃ、
と思います。

(手紙書くとか、コメント書くとか、
作品買うとかくらいなんですが・・・)

無理せず、お体たいせつに♪
ぽこ 2009/05/28(Thu)08:13:09 編集
Re:無題
テロ会議は100%笑ってもらおうとがんばってみました!やっぱり一番ギャグマンががいいですよねっ!私がかくのは。

ほんとうにテロの扱いはひどいけど、最近はそれが逆にテロかなとか思って楽しんでます。サークルも異様にテロが少なかったりしても、そんなテロがすきとか中毒ですね!!!アニメ1羽もあの話50回くらい見たので、1羽でもいいかなって感じですけど、act7がアニメで見たかったです。
私は応援されなくてもテロ描くんですけど、ぽこさんに応援してもらえるともっと頑張りたくなっちゃいます~(´・H・`*)
どうもありがとうございますっ
2009/06/07 23:25
いやぁー、なんかLIVE感、すごい。
やっぱおもしろいですね!!
うんこぷさんの漫画。
すごいspeed感とlive感。

私はもうテロがどうこうよりも
あなたの才能にほれてます。

アクセスランキング一位おめでとうございます!
もう、純ロマしょってますね、
うんこぷさん。
お体気をつけて倒れない程度にぶっとばして
ください!
小説家 2009/05/28(Thu)11:56:21 編集
Re:いやぁー、なんかLIVE感、すごい。
小説家さんこんばんわ!!!speed感もライブ間もたぶん一発書きだから出てるんじゃないかと思います!!ギャグはあとで見ても恥ずかしくないし、笑えるからいいですよね。
才能だなんてそんな~~!!なんか小説家さんだけ異様に褒めてくれるので、時々誰かと勘違いしてるんじゃないかと不安になります(´・∀・`*)

ランキング一位ですよね!!スクショしました。初期にサーチ紹介したのがよかったんですかね。ラッキー→↑です~一位って学生の時に期末テストで学年順位ケツから一位しか取った事なかったんで、このこと一生忘れません!

倒れてもぶっとばして頑張ります!!!!><*
2009/06/07 23:29
こんばんはー!
テンポが良くて「うおおー!おおー!」と感動しながら読んでいました!
「ビシッ」の忍ちんが良いです。笑
「上条のファンがやばい!」のツッコミも的確ですね。

同人誌作り頑張ってください!
応援していますっ!
坂上つぐみ 2009/05/29(Fri)21:00:35 編集
Re:こんばんはー!
つぐみさんこんばんわ~!!テンポがいいぶん絵が雑になっちゃいました!!><
ビシってやつで宮城を殴らせようかと思ったけど、それは忍じゃないのでやめておきました!!上條のファンがやばいって怒られちゃうかな・・・ってビクビクしてたんですが笑ってもらえてよかったですっ!!(^0^*)


同人誌がんばります!!!コメント嬉しいですありがとうございます~~~(^∀^*)
2009/06/07 23:31
もえてたまらんです
うんこぷさんこんばんは。仲島です。こめんとするのドキドキするけど萌えてたまらんかったので!
すごいよう!なんていいテロなんだと感激した!
いろんな願望あるけど結局今のままで幸せって気付く忍があまりにも忍で超かわいい!
ところでうんこぷさんの忍がまんまうんこぷさんぽくて何度読んでもうんこぷさんの声で変換されます。
まかふしぎです。

本超たのしみだけどどうかがんばりすぎて倒れないでね。でも応援してます(*^^*)
かな 2009/05/30(Sat)22:44:23 編集
Re:もえてたまらんです
かなさん私スカイプでマイク着きでしゃべれる体になったので今度かなさんは文字でわたしだけマイクで2人でチャットしながら私のカラオケ大会とかしませんか?すごく面白いと思うんですけど。
テロであるがゆえのテロらしいテロを考えて描きました!哲学的ですよね!

忍が私の声?そこは岸尾で再生するとこです。
本楽しみにあんまりしないで待っててね!え?プチオンリー来るんですよね?
2009/06/07 23:34
はじめまして
はじめましてこんにちは~!!まやと申します。
純ロマ好きな友人の家で前からちょこちょこ覗かせてもらってました^^*このたびパソコンを購入したので毎日通わせていただきます!!

ところで、うんこぷさんw-inds.がお好きなんですか!?実は私も8年以上のファンなんです><ロマンチカシリーズとw-inds.両方が好きな人ってなかなかいないですよね!!ちょっと感動してしまいました(°∀°)笑

わたしはエゴイストが1番好きなのですが、うんこぷさんの忍チンの可愛さには脱帽です(*゜д゜*)漫画もいつも楽しませてもらってますー♪これkらもちょくちょくコメントさせてもらいますので、よろしくお願いします^^*
まや 2009/06/01(Mon)17:37:48 編集
Re:はじめまして
まやさん初めまして~~!!!お初コメントありがとうございます!!
お友達の家から見てくれてたなんて!!お友達さまさまですね!!><せっかくパソ購入で毎日見てくれるチャンスだったのに、全く更新なくて申し訳ないです!!まだ更新ないんですけど、たまに見てくれると心が破裂します!

すごーーい!ウィン図ファンなんですね!!いかも8年って私もそんくらいです!!!運命ですね!!><*鼻血でそうです
なんの曲が一番好きですか??私は葉山さんが好きで、今はLIGHTが一番好きだけど、全部好きです!ウィン図いいですよね!!!

まやさんはエゴ好きさんなんですねーー!!大丈夫です!これからちょっとずつテロに侵食されてください!!更新できるようになったらまたコメントお願いします!!
2009/06/07 23:39
無題
妄想かい!!!!!!
黒傘猫 2012/05/16(Wed)16:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]