テロリストに恋してる! 裸エプロン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手かえました。
脱ぎ脱ぎ忍押してくれてありがとうございました!今回はパロで女装とか色々なので、苦手な人は注意してください。力尽きて5種類しかないので残りはぼちぼち追加したいです。たぶん
通販で届いた報告メールなど、色々ありがとうございますっ(ノ_・。)うっうっ

はるひろさんからバトンもらった!嬉しい~!交流少ないからバトンは心のオアシスっ
1.まずはお名前を

うんこぷです
2.自分の作品で特に人気のあるもの3作品
人気かどうかわからないけど、コメントが多かったヤツ→だきっタカモン妊娠忍 拍手一番もらえたのはテロ会議
3.ご自分の作品で気に入っているもの3作品
ええーわかんない、破天荒エロリストスキーうさぎ、コメントは少ないけど自分の中では10米なやつ。破天荒とエロリストはいつ見ても笑えて好きです。スキーのペン感がいいけど、あれ何ペンで書いてるんだろう・・
4.ご自分の作品の売り、とかこういった事を表現したいと心掛けている点。
テロ好きじゃない一般の人にもテロの良さを見つけやすいように、テロはこう楽しむべき!!みたいな主張が入った漫画を描いてました
5.書き易い、割と自分はこのキャラを動かすのは得意、と感じるキャラ
顔は似てないけど、ロマンチカは多分すごく書きやすそうだから絶対かかないようにしないと・・・
6.逆に書き難い、動かし難いキャラは
超宮城の顔
7.どのキャラを、どのように愛してる?
テロが大好きで大好きで・・・・
8.3人以上にまわして下さい♪
3人!?(´・o・`)え!?大好きなハルタロさん・尊敬のにしさん・変態なでこさん・暇で死にそうでここを見てたらお願いします!
9.最後になにか一言どうぞ!
最近ペンタブのシートがぎざぎざしてて、いちいちつっかかって、芯も短くなってて、描くたびにちょいちょいイライラして、漫画も絵も雑になっちゃうから、買い替えに行きたいです。

続きから拍手れす・全部に返信してないけど、一言だけのもありがとうございます!→

宮城受けのとき、すごく拍手押してもらえました。コメントしない控えめな方は宮城受け好きなんだと思いました!でもちゃんとメールで3人の方に「宮城受けはいやです」って言われたので、調子に乗っていっぱい書くことはないので安心してください!でも宮城受け好きです

17日
>かおりさん
宮城受けについてこれからも考えてみてください。そしてみやしの・しのみや、両サイドからはまり、テロにどっぷりつかってください!
>さらさん
話関係ないんですけど、べんに、さらさんがプーペで暑苦しいクマ持ってるの可哀想だって言われたので、くま手放してくれていいですっ(ノ_・。)
>かしわもちさん
伯母さんとなんでくっつけるんですか!!><別れさせてください、理沙子とのように!!男女にしないといけないんですね。じゃあ宮城を♀にしておいてください!

18日
>~夏コミ終ったらBL描く決心がつきました。
それってテロってことですか!?絶対そうですよね!そうって信じてます!私のおかげで何がどうなったのかさっぱりわかりませんが、テロに転身なら嬉しいです。私も今まで男性向け的書いてました。一緒な運命ですね!!
>通販
こちらこそありがとうございます!!!><。本がつまんなかった場合の保険で入れておいた紙なので、ちゃんと有効になったみたいでよかったです!!ほんとうにありがとうございます!
>~エチャしたいです!
エチャ私もしたいです。来週の金土らへんとかどうですか????!

19日
>はなさん
はなさん美大なんですね!正直どれだけお金かかるかわかんなくって、でも奨学金とバイト代でなんとかって聞いてちょっと安心しました。うちめっちゃ貧乏で調べてみることすら諦めてるので、妹に奨学金のこと言って見ます!!(´・ω・`*)拍手ぱちぱちとか・・・・・(´;;`)目がうるうるするのでやめてください!いえ、もっとしてください
>ちんこぷさんのせいで宮城受けに目覚めました
ちょ、ちんこぷじゃなくてうんこぷです!><一文字違うだけで、下品度が大幅に変わってくるので危険な間違いですね。
>Kさん
おはようです(^^)宮城受けいいですよね!Kさんの宮城ってどことなく受け風だから、Kさんなら極められると思います。私もしかしたら夏コミ行くかもしれないからKさんとばったり会いたいですっ!!!
>masakoさん
はじめまして!本ありがとうございました!喜んでもらえて人生が救われました。ありがとうございます!><*三冊なんて買うんじゃなかったって思われないように祈りながら荷造りした甲斐がありました・・!宮城祭り面白かったですよね!忍祭り開いてみたいです~!!!ちょうこれからも頑張ります!
>来てやった3のオチは今後ありますか?w~
オチはみなさんの心の中です・・・・続き書くとアダルティーになっちゃうんで、妄想でよろしくです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
忘れた頃に現れる花織ですこんにちはっ。
今更ですが宮城受に萌えました。
とゆうかうんこぷさんの描くテロは最早何でも萌えます。
愛しくてたまりません!

新しい拍手絵も拝見しました!
どれも可愛くて萌え過ぎて連打しまくってたら、
10回以上駄目って怒られました(笑)。

あ。投票はあくまでもネタが無い時の参考なので、
テロも描きますーよー><
今も宮城侍描いてます(また侍か)。

そして今日通販の申込みをしてみました。
申込み直後に郵便局のATMから入金したので、
お休み明けたらそちらにいくかと思います。
漫画関連の同人誌は買うの初めてで、どきどきしています。
お忙しければわたしの分は後回しにして頂いても構わないので、
宜しくお願い致します(*´∀`*)
花織 2009/07/20(Mon)11:05:10 編集
Re:無題
花織さんこんばんわ!!新しいテロ絵萌えました。宮城かっこいいですっ宮城かっこいいですっ!!宮城ってかっこいいんだな~~~~(´・∀・`*)きゃーって感じでした。
宮城受けに萌えてくれてありがとうございます。花織さんのかっこいい宮城で宮城受けを見たいような絶対見たくないようなです!

投票はネタがないときだけのやつなんですね、安心しましたー!><でも押してきます。
まさかの通販申し込みありがとうございます!!><*初めての同人誌なんて!!!ありがとうございます。面白いって錯覚してもらえるように念をこめて送ります!!!
2009/07/21 23:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]